PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨! (potiyasuhara)
2006-06-26 11:31:03
こちらは、雨です。。。



この晴天が、羨ましいです!
返信する
気持ちいいね。 (ゆうゆう。)
2006-06-26 20:44:48
自然と何処かに行きたくなるような景色だね。

優しいね。

そうだね~どこにつれてってもらおうかしら

当てもなくふらりふらり。

大好きな人と手をつないで歩きたいなぁ。
返信する
心の雨 (jyoko)
2006-06-27 08:21:30
今朝は雨あがりましたね



心の雨があがったら

どこか

素敵なところへ行きたいです
返信する
Unknown (yamachan)
2006-06-27 11:23:31
こんにちは。

雨上がりは気持ちいいですね。

なんだか、空気も澄んでいるようで、キラキラしているようで。

ワクワクしてきます
返信する
あの雲に乗って♪ (するめ)
2006-06-27 14:40:22
遠い南の島に行きたい♪

でも、現実お洗濯物に追われるのです~!
返信する
もうちょっとだけ (M16)
2006-06-28 20:01:32
うん

でも



ねえ

もうちょっとだけここにいよ

ねえ

もうちょっとだけ

ふたりであの雲をながめていよ



ねえ

いいでしょ♪
返信する
キラキラの雨上がり (jyoko)
2006-07-02 08:57:25
雨上がりは

空気も綺麗

あなたも綺麗



キラキラ

お日様とっても眩しいね

あなたの笑顔も眩しいね



パラソル片手に

大きな空をふわふわ

飛べたらいいね



キラキラのあなたの夢と一緒に



返信する

コメントを投稿