PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる! (如月メイ)
2006-09-05 11:11:59
人間は、朽ち果てるまで生きなきゃね!

そう思える年齢になってきました。
返信する
あなたの愛に包まれて (するめ)
2006-09-05 13:20:52
大空に向かって手を差し伸べている人のように見えます。

昔読んだ「かたあしだちょうのエルフ」を思い出しました。

エルフは、みんなを守る為戦って、そのまま木になってしまったのですよね。

木になって、ずっとみんなを広い愛で包んでくれたのです。

そんな愛に私も包まれてみたいです♪



…って言うか、自分がこうならないとダメなのですよね~

修行します…
返信する
精一杯に (jyoko)
2006-09-05 23:46:19
生きるって素敵



愛するって素敵

愛されるって素敵



神様に頂いた命だから

全力で・・・精一杯生きる



自分のため

そして人のため・・・。

返信する
生きる (jyoko)
2006-09-06 10:31:39
決して自分で決められない・・・さいご



でも最期に幸せだったと思うのは自分



ならば

今ちょっと無理してでも

幸せだったと想いたい・・・自分の人生



とっても不器用だけど

私は私なりに私らしく

今を精一杯生きなくっちゃ・・・









返信する
朴厚 (M16)
2006-09-06 23:32:54
その姿に憧れます。



そんなあなたがだいすきです。



わたしはいつも傍にいて

あなたを感じていたいです。

いつまでも いつまでも 
返信する
私は (てまり)
2006-09-07 00:33:06
光は 全てのものにあたたかくふりそそぎ

いのちは コンクリートの下から生える草花にも惜しみなく与えられ 

みな喜びに満ちている



大地は 人は 神の御手で守られ 



神の息吹を受けて輝くこの世の美しいものたち

幸せに 震える いのち





どうして私はそれを感じられないのか

どうして私の目の前は暗闇なのか

どうして与えられた自分の いのち を慈しむ事ができないのか



それは

簡単にできるようでいて





私には

とてもとてもとても難しく





きっと



私はわがままで甘えているばかり

それだけなのかな





与えられたひかりをいっぱいに受けて 神の御手を感じ 息吹を受けて それから





おだやかに やすらかに 暮らしたい
返信する

コメントを投稿