PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りを静める (ゆうゆう)
2006-01-28 20:10:16
怒りを静める気持ちのほうが今はかっているね。

このあとどうなるんだろう。

静まっていくような気がするな。



宮古の写真みたよ。

「繋留」があった。

海辺に女の人がパラソル持ってる写真が好きだ。

pluseさんは人物も撮るんだね
返信する
1/2 (pulse)
2006-01-28 20:56:41
ゆうゆうさん



この後は、静かに穏やかになっていきました。



フリーカメラマンの時は、ポートレー撮影(90パーセント女性です)が中心の時もありました。

人物撮影は、高校の時からですね。。)/

現在でも、撮影してますよ。
返信する
Unknown (yamachan)
2006-01-28 21:40:02
こんばんは。

怒りを鎮めて、心が穏やかになればいいんだけど・・・。

静かな波のように、澄んだ空のように



海が好きなんです。

空と海が溶けあうところが見たくて・・・。

海に行くと、ずーっと先の方をみているんです。

この向こうに何があるのかな・・って。
返信する
はんぶんこ (jyoko)
2006-01-28 21:43:49
怒り半分こ

喜び倍に



哀しみ半分こ

楽しみ倍に



出来たらいいね





返信する
水平線 (pulse)
2006-01-29 09:58:12
yamachanさん



水平線の向こうへ行きたくて

浜辺へ通う日は切なく楽しい

1/2
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-29 10:02:25
jyokoさん



ポエム『はんぶんこ』ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿