PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ好きです。 (ゆうゆう)
2005-12-06 22:00:34
なんだかねスーッとした気持ちになります。



不思議な色の組み合わせ。



でも全然違和感ないんですよね。



愛の嵐か~~。



なんだか私は空に上っていけそうなそんな感じかいたしました。
返信する
ふしぎいろ (M16)
2005-12-06 22:15:37
こんばんは♪pulseさん。



この不思議な色合いに反応してしまいました。

というのも、

わたしが今編んでいるマフラーの

複雑なカラーのミックスされた毛糸の

まさにその色合いなのです。

ちょっと うれしくなりました♪

もうすぐ編み上がります!
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-07 09:17:01
ゆうゆうさん



スーッとできてよかたね



私は撮影中天空を目指していました
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-07 09:23:08
M16さん

久しぶりですね。



奇麗なカラーマフラー編み物中ですか、誰にプレゼントするのでしょう

きっと、素敵な方なんでしょうね
返信する

コメントを投稿