PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもち (jyoko)
2006-01-03 10:46:07
きもち

それは私のハートが

感じる



きもち

それは私のハートに

刺激感じる



私の真っ青なハートに



わくわく

どきどき



いろんなきもちが

一つになって

幸せ感じる

返信する
Unknown (M16)
2006-01-03 10:49:06
返信する
Unknown (M16)
2006-01-03 11:03:47
おはようです。pulseさん♪



↑新年早々お天気おねーさんやっちゃいましたあ。

今日の天気だけ送ってしまったです。

わたしらし~いですね



きのうきょうと

早朝から箱根駅伝に釘づけ状態です。

晴れ晴れとした気持ちを胸に

懸命に走る姿。。。

どの選手にもがんばってほしいです。

エールを送りつづけます!!
返信する
しろいくも (ゆうゆう)
2006-01-03 12:30:34
私は白い雲になりたい。



青空をおさんぽ。



カーペットはひまわり。



なんてステキなんでしょう



今から私の実家へといってまいります。

またのんでこよ~っと
返信する
きもち (pulse)
2006-01-03 13:25:26
jyokoさん



幸せ感じる時 お酒飲んでいる

幸せ感じる時 好きな事してる

幸せ感じる時 ・・・している

気持ちがいいね
返信する
一生懸命 (pulse)
2006-01-03 13:30:21
M16さん



全てにおいて、一生懸命に物事をすることは、感動してお応援したくなりますね。
返信する
のんでます (pulse)
2006-01-03 13:33:43
ゆうゆうさん



ありがとうございます。



実家で祝杯ですか。。/いいですね。



私は、もう泡盛飲んでます。

かんぱい
返信する
Unknown (yamachan)
2006-01-03 17:48:40
こんばんは。



青い空 白い雲 勇気を持って踏み出そう byドラえもん



勇気と元気をありがとう
返信する
自分のきもち (M16)
2006-01-03 19:57:50
わたしは

自分に約束しています



自分のきもちを大切にしよう



自分のきもちに素直に生きることを

こころから大切にしよう



夢がどんどん近づいてくるように
返信する
酔ってますよ♪ (pulse)
2006-01-03 20:01:40
yamachanさん



こんばんは。。)/



ドラちゃんいいね。



声優さん変わってから見ていないな・・



勇気と元気こちらこそありがとう。

返信する

コメントを投稿