PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachan)
2006-02-06 15:29:40
こんにちは。

嫌なことはセピアからモノクロになって、消えてほしい。

イイことはいつまでも鮮やかなカラーで残ってほしい。

ワガママ???
返信する
無色 (pulse)
2006-02-06 21:38:49
yamachanさん



嫌な事なんか自然に色は無くなっていきますよ。



楽しい事は素敵な色のまま記憶にとどめて置きたいね。



とても素直な気持ちだと思います。

返信する
心のアルバム (jyoko)
2006-02-07 07:11:50
悲しかった事

辛かった事

みんなまとめて

セピア色の素敵な想い出に変えて

心のアルバムに綴りましょう



どれ一つ欠けても

何一つ失くしても

今の私は存在しないから



自信もって

心のアルバム開けるように

今頑張ってる私がいるから



人生振り返った時に

素敵だったと想いたいから



すべて

セピア色の素敵な想い出に変わる頃

幸せだったと思いたいから



今はまだ

アルバム綴っている

途中だから













返信する
心のアルバム (pulse)
2006-02-07 09:46:14
jyokoさん



素敵なポエム『心のアルバム』ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿