SNOWの撮影日記

写真は楽しく。。。見たまま、感じたままを。。。
時の流れを感じて。。。デジカメと遊びましょう!

くさつ街あかり華あかり夢あかり

2013-03-10 | 風景写真
2010.11.5
滋賀県草津市で旧東海道や中仙道一帯を提灯や灯ろうで彩るイベント「くさつ街あかり華あかり夢あかり」を見に行きました。

新聞の記事に旧草津川で1万灯の明かりで川の流れを再現する「あかり銀河」が載っていたので、
それを見て行ってきたんだけど。。。
行ってビックリ!
想像以上の幻想的なシーンが。。。目の前に。。。
果てしなくどこまでも続きそうなひかり輝く銀河が。。。天の川が。。。
もうメチャ感動して帰ってきましたよ。 



天の川のように。。。


カメラはレンズ付きのコンデジなのでフイルターは使用してないです。
撮影はマニュアル(M)モードや夜景モードでISO感度も100か400で撮りました。
マニュアルフォーカスで撮ったら光に星が入りました~♪
もうやったね!とうれしかったです(^o^)/
銀河からの贈り物でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿