【アルバムらいふ】写真のチカラで“本当に大切なものをたいせつに”

強み塾-写真を使ったワークで強み発見
写真はあなたがすでに持っているもの
「本当に大切なもの」を気づかせてくれます

Nao's styleへのご感想 3

2015-06-10 | ご感想☆ありがとうございます!
最初の最初のきっかけは、
まさかの大型台風!!!(笑)

いくつもの奇跡が重なって、
出会えることができたRさん(*^_^*)

まだ、ご本人にもお伝えできずにいるくらいの、
感謝と感動の数々。

これからもぜひ一緒に、アルバム作りを楽しんだり色々を感じたり、
そして、子育ても含めた自分自身の生きる日々を、
様々なツールを取り入れながら、
活かし楽しみ彩り、すすみたいですね♡

いつも本当にありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも楽しい時間をありがとうございます!


直子さんの優しい笑顔と
色とりどりのマスキングテープに迎えられて和み、
バタバタした日常を少し離れて、
写真と思い出に向き合える癒しの時間が良いです(*^^*)


最初にアルカフェに参加した時、
写真は好きなだけプリントして持っていても良いんだ!
と軽くビックリしました。


それまでは、CD-ROMに保存したり、
プリントしても
最低限の枚数だけにしなければいけないと思い込んでいたので...。


また、センスの無い私ですが、
マスキングテープなどの飾りつけをした写真達は、
それなりに良く見えて


「次はどんなアルバムにしようかな?」
と意気込んでしまうのも不思議なところです。


またお邪魔します!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿