【アルバムらいふ】写真のチカラで“本当に大切なものをたいせつに”

強み塾-写真を使ったワークで強み発見
写真はあなたがすでに持っているもの
「本当に大切なもの」を気づかせてくれます

直感的集合~ワクワクが連鎖する集い~

2019-06-28 | イベント
明日はこちらに登場させていただきます♪
わくわくの13分58秒パフォーマンス!!

今回は初めて師匠と共演☆
そして初めて生で“アレ”を披露しちゃいます!!
お楽しみに~♪




***********************
(イベントページ情報より)


おまたせしました!
こんなのあったらいいんじゃない\(^o^)/
をカタチに。

第1回、2/13に開催d=(^o^)=b
第2回、4/13に開催\(^o^)/
2回とも、めちゃめちゃ盛り上がりました\(^o^)/

ブリスには、いろんなステキなパフォーマンスをお持ちの方々がいらしてくださっております。

そんなみなさんのそれぞれの「思い」を披露しあえる場、
13分58秒のダイジェスト版にしてお届けする場です。

ありがとうございます!
ワタシが一番ワクワクしているかも。

そして、なんと今回も美味しい発芽米の「試食会」つき\(^o^)/
なんという、なんというオイシイ企画なんでしょうか(笑)
株式会社予防栄養 大石社長さん(なりさん)のおかげで、おコメのチカラを2倍にして食べちゃう方法で、みなさんでいただきますよ~。

直感的集合~ワクワクが連鎖する集い~ 

【日時】平成31年6月29日(土)10時~14時
【場所】Bliss Tree
札幌市清田区北野2条2丁目11-17
【内容】
13分58秒の発表を楽しむ!応援する\(^o^)/
                            
アーティスト(歌・踊り・演奏など)
パフォーマー(マジシャン・漫才・落語など)
講師・セラピスト・伝えたいことがある人
目の前の人に「笑顔」「しあわせ」「ワクワク」「情報」「ほっこり」を届けたい人・・・
がワクワクで発表します。
その空間、みんなで創造、応援しながら、楽しめたら。

【会費】500円
(パフォーマンスをする人も応援だけの人も一律の会費でお願いします)

【お申込み】
①FBイベントページ参加ぽち
もしくは
②シオヤタカハルにメッセージいただけたら

演奏などの方はマイクやアンプなど必要なものはご持参ください。
その他、ご質問どうぞお氣軽にシオヤまで~

なんだかわからないけど、やってみると、行動に移すとその意味がわかる...

これから何かをはじめたい、はじめようと思っている人もぜひいらしてください\(^o^)/そして発信してください。

もともと、ブリスには、まわりに良い影響を与える方たちがいらしてくださっています。

どんどんつながっていくことでしょう。
そして、必然的にポジティブな連鎖が生まれていくことでしょう。


ワクワクしています。


どうぞ、一緒に空間を創っていきましょう\(^o^)/


直感で。
お待ちしています。



FBイベントページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿