【アルバムらいふ】写真のチカラで“本当に大切なものをたいせつに”

強み塾-写真を使ったワークで強み発見
写真はあなたがすでに持っているもの
「本当に大切なもの」を気づかせてくれます

カナリヤ クラフトフェスティバル☆☆☆

2015-05-17 | イベント
二日間の【カナリヤ クラフトフェスティバル】

初めて参加させていただきましたが、
とっても楽しく幸せな時間でした。
たくさんの感謝の気持ちいっぱいです!

参加してくださった方々、
遊びに来てくれた知人友人みんなや、
ご一緒できた皆さま、
お話しさせて頂けた皆さま、

そしてきっかけをくださった方、
ご縁を様々に繋いでくださった方々、
たくさんの再会やお久しぶりさまも…
皆さま本当にありがとうございました!!!

週末のイオンモール。
たくさんのたくさんのお客様。
様々な世代の様々なお客様。
本当にたくさんの経験と勉強させていただきました!

心からありがとうございました(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿