PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣果報告(超タフコンで!)

2008-10-16 | User's photo
東京都の中島さんからヘビーメタルな釣果報告いただきやした!



場所は茨城の超メジャーリバー。イラプション5150 GLGをベジテーションの際に

2アクション目でドカン!!当日は釣り大会やメンターのボートでごった返して

いて超ハイプレッシャーのなかでの一本だそうです!

いやーそれでも釣っちゃうんだからすごいっす・・・(汗)

ちなみにドッケンの ♪In my dream ♪ を口ずさみながらキャストされてます。

(名曲っすね)中島さんサンクスです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (ちゃど)
2008-10-16 22:33:21
操船番長の俺はノーフィッシュでした。
返信する
チャドさんおつかれっす! (竹之内)
2008-10-16 23:29:16
チャドさん、人に奉仕したぶんだけ必ず50Upで帰ってきますよ!!それを楽しみに自分のときも操船よろしくお願いします(笑)
返信する
やっぱり (あきら)
2008-10-17 00:55:23
ちゃどさんのお知り合いの方でしたか...

日時・場所がドンピシャだったので!!
返信する
有り難うございます☆ (ナカJ☆)
2008-10-17 14:05:24
皆様お疲れ様です☆
釣果載せて頂き大変恐縮です☆やっぱり良いルアーと良い船長にかぎりますよね♪
返信する
中島さんども! (竹之内)
2008-10-18 21:28:21
いえいえこちらこそ有難うございます。
みなさんの笑顔&釣果がフェイズの原動力になりますよ!これからもよろしくです!
返信する