PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

オリジナルプロップww

2010-10-18 | Manufacture
どもっ!!次回作、もうちょいで製品化に向けてGOサイン出せそうです。
で、とりあえず次回作はどんな感じか?ということで今回部分的ですが
画像を貼り付けておきます。

次回作で最重要なパーツである【オリジナルプロップ】です!!



この画像の段階ではプロトですが、PHASE的なデザインと機能を凝縮してまっせww
是非お楽しみに・・・・!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チマチマ♪)
2010-10-18 19:32:37
Oh! Fire!!!

穴の大きさが未定のようですね♪

あとラインが絡んで切れることが無いように製作してください♪
返信する
チマチマさんどもっ! (竹之内)
2010-10-19 02:08:58
そうです。フレーム形のプロップです!
ご指摘のライン巻き込み切断の件は対策してますよww

あとセンターの穴は決まってるんですが…、詳細は又の機会にお伝えします!
返信する
どもっ! (ASAMI)
2010-10-20 13:41:21
PHASE的発想のプロペラですねぇ~!

週末の西遠征で新作を使いたかったけど…
自分の新作プロトを使ってきます(^-^)

PHASE史上~初の60を捕ってきます!


でわまた~(^-^)/~
返信する
Unknown (りょうちゃん)
2010-10-20 18:49:52
うぅ~~ん!!

恰好いいぃ~っす!!


ブランクも細身で釣れ釣れの予感~

シーズンOFF前に使ってみたいです~

返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-10-22 09:54:34
遠征に間に合わずすいません〓
60up期待してます!
無事故で楽しんで来てください。
返信する
りょうちゃんどもっ! (竹之内)
2010-10-22 09:59:07
ご無沙汰です!お元気ですか?
シーズンOffまでに間に合うか
頑張ります!
又よろしくお願いしますww
返信する