PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

What‘s フェイズ?パート1

2008-04-25 | Private affair&Music
ども!今週末のイベントですが、自分は27日(日)に参加します。
今回は展示のみになります。よろしくです。

話変わって、ブランド名 " フェイズ " の由来ってまだ
お伝えしてなかったので2回にわけてお伝えしようかと・・・。

パート1
いきなりですが自分ギタリスト(アマですけど)なんです。
若い時は(今でも若いと思ってる36才)まじめにギター奏法を練習して
音楽理論も勉強してギターで一発当てたろ!と意気込んでました。
もちろんバス釣りも平行してやってました。
しかし夢破れ、いつからか自分が作ったルアーで夢や希望を送りたい
と思い始めました。バスを釣り上げた時の興奮、感動を今度は作り手
としてみんなと共有したいと。そこでブランドを立ち上げる決心をし
いざブランド名を考え始めました。ブランド名はそのまま商品の
コンセプトになります。しかもコンセプトは個性につながる。
自分としては好きなギター(音楽全般も)とルアーの融合ができないかと・・・。
そこで" フェイズ "という言葉が浮かんだのです。

その理由は後日で!(もったいぶることではないのですが)
ではまた!







最新の画像もっと見る