PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

ちょっとだけカラーリング画像 ①

2009-04-20 | Manufacture
ど~も!!今回は次回作のネームとカラーリングの報告です。

まずネームですが・・・・・・ 「Sweep(スウィープ)」 に決定!!よろしくです。

そしてカラーですが、3色になります。

まず第一弾はPHASE定番カラー、fホールボーンの PGW+P !!

(サンプル画像)


んっ?+P ってなに??実は↑の画像では、わかりにくいのですが

全体がパープルで統一されてます。というかパープルを程よく入れてる感じ。

(詳細は完成品のフライヤー用画像で紹介します)

イメージ的にはPGがディープパープルでギターを弾いてますみたいな・・・。

(なんのこっちゃ?!)

ということで、次回カラー第二弾お楽しみに!

それでは、また!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (がっきぃ)
2009-04-21 15:27:30
PGW-Pいいじゃないですかぁ。
以前、MR.BIGが武道館で演った時に、アンコールで、woman from Tokyoを弾いていたポールを思い出しましたよ。
名前もスウィープ…いいじゃないですかぁ。
昔はブロークンコードって言ってましたよね?。
インギーの後釜で、Steave Vaiがアルカトラスでのブロークンコードは最高でした。
またメタル話ばっかで申し訳ないです(苦笑)
返信する
がっきぃさんこんばんわ! (竹之内)
2009-04-21 22:01:28
さすが、がっきぃさん。お分かりですね~!
Sweepよろしくお願いします!

ポールは何でも弾けますよね。しかも完コピ・・・。

Vaiは自分も大好きですよ!そのうちブログで紹介します。

ブロークンコードって、アルペジオとも言ってましたね。自分はフランクギャンバレでアルペジオを学びました。手、つってましたけど・・・。
返信する