PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

ロドリに載ってます

2008-05-07 | Private affair&Music
こんちは~!みなさんGWは釣り三昧でしたか?
自分は子守、製作、腹痛で寝込むの三本立てでした!
釣りに行けないストレスがMAXになりそうな今日この頃っす。

話変わって、ロドリ6月号(今月号)の23ページに3月に横浜で行われた
ルアー展の記事が載ってます。
小さいですがイラプション画像も載っけていただいてます↓



立ち読みせず買って(笑)見てください!でも改めて見ると初心に帰りますね!
みなさんの為に又がんばろうって!いつまでもこの気持ちを忘れずバリバリ
やりまっせ!ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ちゃど)
2008-05-07 23:54:55
腹痛で寝込むなんてウイルスにでもやられましたか?
俺は4日5日と仲間10人で房総へ釣り&キャンプに行って来ましたが、見事に撃沈してきました(泣)
返信する
ちゃどさんども! (竹之内)
2008-05-08 17:15:21
腹痛ですがどうも生ものにあたったみたいっす。
この頃真夏日になったりで生ものも気をつけたほうがいいっすね。釣りのほう撃沈でしたか!近々一緒にリベンジしに行きましょう!
返信する