PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

♯9th(シャープ・ナインス)製作状況 ⑤

2011-01-31 | Manufacture
どもっ!!祝サッカー日本代表、アジアカップ制覇ww
決勝点を挙げた李忠成選手のダイレクトボレー、すばらしかった~!!
あれだけのプレッシャーの中の、どフリーでダイレクトとは・・・・
今後すばらしいFWになることまちがいなしですねww
(自分としては森本選手の復帰を待ち望んでいるんですが・・・・)
いずれにせよ夢・感動を与えてくれた日本代表に感謝!!
次は、7月のコパ・アメリカ(南米選手権)。
又、眠れない興奮を与えてくれ~ww

さて、♯9th(シャープ・ナインス)の製作状況です。
工房室温一桁の中で中々ウレタンが硬化しないというアクシデントにみまわれながら(汗)
やっと下地塗装も終わりました ↓



で只今、魂込めてサンディング中・・・・ ↓



硬化したウレタンコーティング表面を滑らかにする為に、ベストキッドの修行の如く
腕を振ってます(例え古いかな?)
がんばりまっせww
では、またっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (ASAMI)
2011-02-03 15:08:59
着々と進んでますねぇ!
カラーの発表を楽しみにしてますよ~d(^O^)b
返信する