PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

出荷完了!

2010-06-30 | Lure
どもっ!!サッカー日本代表、惜しくもPKでやぶれましたが

本当によく戦ってくれましたww

感動をありがとう!4年後のブラジル大会も楽しみにしてるぜ!

さて、本当にお待たせしました Drop-D 。

本日、各お取扱店様に出荷いたしました。

のびのびになってすいませんでした!

早ければ明日には各店頭に並ぶと思います。

何卒よろしくお願いします!!

さて、明日から次回作の製作開始だ~ww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (店員ASAMI)
2010-07-01 13:05:42
サッカー日本代表残念でした(>_<)
この悔しさは4年後のブラジル大会で晴らします(^-^)v

さてさて~ドロップーDの発売ですね~(^-^)
相変わらずのキレイな仕上がりにウットリです!
自分の地域では店頭で購入出来ないので…(ToT)通販で購入したいと思います!

今月の北の聖地への御同行楽しみにしてます!

返信する
待ってました! (店員ASAMI)
2010-07-02 19:53:22
最初のコメントが消えてしまいました・・・スイマセン。

日本代表!惜しかったです!次のブラジル大会はベスト4になるべく応援して行きましょう!

Drop-Dお待ちしてました!!
相変わらずのキレイな仕上がりにウットリです。

今月の北の聖地遠征!楽しみにしています!
爆釣を祈って楽しんで行きましょう!
返信する
店員ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-07-03 01:34:26
いままでの日本代表の中で一番感動を与えてくれましたよね!
4年後が楽しみですww

Drop-D何卒よろしくです!!

聖地遠征の件、こちらこそよろしくお願いします。
爆釣を期待してます!
返信する