PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

カラーラインナップは?

2009-04-11 | Manufacture
ども!!今日は初夏を思わせる陽気でしたね(暑)

子供の保育園の行事でスーツを着ていったのですが汗だく。

話変わって、次回作のカラーリングですが・・・。

楽しみに・・・しててください!!

又、随時Upします!!!

ではまた!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおと)
2009-04-14 04:10:18
こんちわ
久々に遊びに来ました

突如の出産にバタバタで、パソコン開いてる暇も無く
ちょっと、落ち着きました
(出産に関しては、ブログでどうぞ)


暖かくなってきましたねぇ
自分は暑がりなので、すでに汗かきながら仕事してます(笑)

新年度で気持ちあらたに頑張りま~す

また、来ます
返信する
なおとさんおめでとう! (竹之内)
2009-04-15 01:11:42
無事に赤ちゃん生まれましたか!本当におめでとう!!今度祝いに行きます!
返信する