PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

昨日の結果は・・・・!?

2011-04-30 | Fishing Diary
昨日は霞水系へ今年初釣行に行ってきました。
お相手はASAMIさんアンラッキーさん


そしてイシキタさんスズキさん↓(画像遠めですいません)


さてポイントに着きフィールドチェックをしましたが、濁りや目立った減水もそれほどなく
「今日は釣れるでしょうww」と、いつものポジな考えで釣り開始!!
#9thの実力はいかに・・・・と逸る心を抑えてキャスト×∞。


あっ、そうそう今回の釣行で是非試したかったことが・・・・。
それはというと↓を食べて飲みながら釣るという、あるDVDの○原さんがやっていた光景。
ただたんに楽しそうだからまねてみようと「茎わかめ~」と歌いながらキャストしてました。
(以外に釣れそうな雰囲気になる・・・・)


しか~し釣れないのでヘラ師のまねをして楽しんでました(根がかり回収中)


結局、昼までやりましたがno bite・・・・。
午後からはフィールドを変えようと昼飯タイムへ。
なにも味がしない醤油ラーメンを食べて、いざ午後の部へ。
(醤油が入っていないただのお湯味、作り直してもらったのは言うまでもなく・・・・)


心配していた代掻きの影響もなく、釣れそうな雰囲気に一同気合をいれてキャスト!!
葦のくぼみに、正確にキャストし、ステイ・2アクション・タダ巻きを繰り返すとバイト!!
しかし乗らず・・・・。
「いるじゃんww」と気を取り直して3投目に又バイト!!
今度はがっちりフッキングwwで獲りました↓


アベレージサイズでしたがタフなフィールドでの釣果、あーざーっす!!
その後は打てども反応なく、遠くから雷が鳴り出したので終了ww




久々の釣行で改めてトップの面白さを痛感させてもらった一日でした。
最後に同行していただいたみなさんお疲れでした。
又、よろしくです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ASAMI)
2011-05-01 00:27:46
最終フィールドテスト~結果が出て何よりです!
自分は完全試合でしたが…(ToT)

早期の発売を楽しみにしてますよ!

次回の釣行~ヨロシクっす(o^-')

でわまた~
返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2011-05-01 09:41:19
皆さんのおかげで釣れたようなものです♪

発売に向けて追い込みかけますよ~。

又よろしくですww
返信する
Unknown (アンラッキー)
2011-05-01 21:12:16
お疲れでした!


今回はマイボートにマイ操船の不安定な中ヨクゾ釣って戴きました(o^∀^o)


船頭としては何よりです


次回はもっと上手くなっときます


今回は楽しい1日をありがとう\(^ー^)/
返信する
Unknown (イシキタ)
2011-05-02 14:11:37
お疲れ様でした。バスキャッチした時のガッツポーズ今でも目に焼き付いています。(本当はお湯味ラーメン食べた時の驚きの顔ですが(笑))又次回の釣行楽しみにしています。又よろしくです。
返信する
アンラッキーさんども! (竹之内)
2011-05-02 23:34:55
いえいえ、こちらこそ楽しませていただき
有難うございましたww
是非次回は爆釣タイムを満喫?できるように
楽しみにしてます。

追伸 今日から西に向かってるそうで・・・・
うらやましい・・・・無事故で楽しんできてください!
返信する
イシキタさんどもっ! (竹之内)
2011-05-02 23:38:48
お世話になりましたww
あのラーメンの味はいやでも忘れません(笑)
次回の釣行ではお互いに笑いが止まらぬ爆釣を
したいですね!
又よろしくです!!
返信する