PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣行記(やっとのことで・・・・)

2010-05-21 | Fishing Diary
どもっ!!昨日、テスターチャドさんと釣行してきました。

場所は房総のダム湖。

ここの所、いい魚が挙がっているみたいなので、期待を胸にいざ出発・・・。

天候は雨、気温は20℃位。

水温も高めなので魚の活性良さそう。

ただ、風が少々強いので釣りずらいかな・・・。

まっ、気にせず釣り開始!

しばらくするとチャドさんに待望のバイト!

すかさずフッキング!

こりゃ~幸先いいっすね!と思いきや痛恨のバラシ・・・・。

またしばらくするとチャドさんにバイト!乗っかるもバラシ・・・・。

自分はというと、しょぼ1バイだけ。

このまま昼近くまでキャストしまくりでしたが反応ナシ。

「今日も又ノーフィッシュか・・・・」とネガティブが頭を過ぎりそうになった時

チャドさん「昼飯食ったら大陸横断(場所変え)しましょう!」

って事で夕マズメねらいで急遽、茨城の河川へGO!

到着後すぐにボートを下ろしエントリー場所近くの葦原で・・・・、

Drop-D に出ました今年初バス!!



いや~チャドさんの気転がききました。

その後もバイトラッシュ、チャドさんも Drop-D で1本!!



久々に魚の感触を味わうことができましたが、房総のダム湖はまだ攻略できず。

又リベンジに行きましょうね!チャドさん!(10バラシ、メガバイトのリベンジも・・・・)

それでは、またっ!!

最新の画像もっと見る