PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣り好き芸人

2008-11-18 | Private affair&Music
週末は風邪でダウン。へんとう線が腫れ

声もティナターナー並にハスキーボイス・・・(辛)

今日のネタは、先週たまたま見た番組でのこと。

釣り好きのお笑い芸人達が釣りのおもしろさをトークする番組だったのですが、

そのなかでTKOの木本氏が自慢話でバルサ50のクランクを取り出して「この

横っ腹のえぐれてる部分はメーターの雷魚にやられたんです!」

なんてうれしそうに自慢してた!へ~っ、この人バス釣りするんだ!

しかもまわりの芸人達も「ファイブオーだ!!」って連呼するし・・・。

ロンブーの亮はシーバスにはまってて、番組のロケで70オーバー釣ってました。

司会の雨上がり決死隊の二人は???でしたが・・・。

結構お笑い芸人もバス釣りやシーバス釣りにはまっている人いるんですね~。

そうそう、後でTKOの木本氏のプロフィール見たら趣味で釣り以外に「木工」

って書いてあったけどもしかしてルアー作り?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメトーーク (ちゃど)
2008-11-18 20:36:16
オレも見ましたよ!

ロンブー亮や原西がシーバスやってんのと、ドランク鈴木がバスやってんのは知ってましたが、千原兄弟の征二も釣りやってんのは知りませんでした。
返信する
チャドさんども! (竹之内)
2008-11-19 09:56:33
やっぱり見てましたか!釣り好きというだけで
なんか親近感沸きますよね。そこが釣りのいいとこなんだと思います。

さて、近々行っときますか?
返信する