PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

さ~開始ww

2010-10-27 | Private affair&Music
どもっ!!今日はなんか寒いっすね~。
明日は最低最高気温も10℃らしい・・・・。
都内から自分の住んでる地域は約1℃気温がさがるので一ケタ台(寒)
みなさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいww

さて、次回作量産開始しました。
一日でも早くみなさんのお手元に届くようRock the heart!!全開で
がんばります!!

又、詳細情報含め更新していきますのでお付き合いをよろしくですww
では、また!!

(JOHN5、Guitarうめーな・・・・俺もまけじと釣りまくろ(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどっす!! (ASAMI)
2010-10-28 11:24:19
JOHN5はギター上手過ぎですよ~(^-^)

これから忙しくなると思いますが~頑張って下さいね!


あぁ~ライブヤりたい!
返信する
ASAMIさんどもっ! (竹之内)
2010-10-28 17:13:18
JOHN5のシンメトリカルな
音使いは自分のルアー製作に近いかも・・・。
(感覚的に)
頑張ります!

追伸 久々にコピったけどおもろかったっすよ。
返信する