PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

色々と・・・・

2011-06-08 | Private affair&Music
どもっ!!今回は前回Upから昨日までの出来事を、さらっとUp・・・・。
まずは先週末、お世話になっている no bite さんへ顔出しに。
渡部さんとルアー、バスフィッシングについて熱い語らいを。
色々と勉強になったな~。
今後のルアー製作にヒントをもらった感じです。
渡部さんあーざーすっww
(アイス食いすぎて血糖値上がらないように・・・・笑) ↓



そして昨日は、moon石井さん・幅さんと房総ダム湖での釣行。
幅さんとは初めての釣行でしたが、やさしい人柄とキャストの精度はピカイチでした。 ↓



結果はというと、moon石井さんが44cm ↓



幅さん3バイトに自分1バイト・・・・。
この日のコンディションはけっこうタフってたのでしょうがないか・・・・。
と言い聞かせて次回リベンジします。
moon石井さん、幅さん楽しい釣行あーざーすっ!!

では、またっ!!

最新の画像もっと見る