PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

お金は怖い?!

2008-11-11 | Private affair&Music
ご無沙汰です。生きてます。

しばらくUpしていない間にいろいろな事が起きましたね。

例えば元TMネットワークの小室氏の詐欺事件・・・。

預金通帳に数字が記載できないほどの資産がありながら

最後は借金で詐欺を起こし捕まるなんて。

作曲の才能はずばぬけていて、自分も「いい曲作るな~この人」って

思ってたんですが(渡部美里のマイレボリューションとか)

結局金で人生狂っちゃったんですね。

やっぱ最低限の生活ができればいいんだなと思いましたよ。

まっ、たまには贅沢はしたいけど・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (がっきぃ)
2008-11-11 16:40:50
HeavyMetal Junkyの竹之内さんの口から、渡辺美里が出るとは思いもしなかったです(笑)
実は、ひょんな事から、正月に渡辺美里のライブに行くはめに…

今年も残り僅かですが、バスをもう1本 捕りたいところです。
できれば、イラップションで…
頑張ります(苦笑)
返信する
がっきぃさんども! (竹之内)
2008-11-11 23:32:06
おお!渡部美里のライブに行くんですか。
場所は西武球場改め、西武ドームですか?
昔はよく西武球場でやってましたよね。

音楽のジャンルに関しては色々聞きますよ。
(アイドルはわかりませんが・・・)
洋楽が多いっすけど。
今後ブログにてその辺の話題にも触れていきたいと思ってます。

釣りのほうきびしくなってきてますが、釣果期待しとります!
返信する