PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣果報告(ハチローから編)

2008-07-17 | User's photo
ども!暑いっすね~。工房の温度計は32度を指してます。

エアコンないしサウナですよ。冷蔵庫に入りたい・・・。

さてテスターのチャドさんから釣果報告いただきました。↓



イラプションVHBでナイスプロポーションの42cm!うぉ~うらやましー!

場所は八郎潟で。なんと一週間遠征!うぉ~うらやましー!

で、チャドさんから今のハチローの状況についてコメントいただきました。

「今年のハチローはバイト自体がショボく、水面を割るようなバイトはほとんどナシ!
しかも速いアクションでは出ず、着水後5秒ほどポーズを取ってからアクションさせると
でるというのがほとんどです」


ハチローに行かれる方は参考にしてみてね!

PS バイト数は3ケタあったみたいです(それもすごい!)

ではまた!!

釣果報告、質問、感想etcは→phase@almond.ocn.ne.jpまで!

最新の画像もっと見る