PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

釣り行ってきました!

2008-04-05 | Fishing Diary
ども!茨城の北部へ釣りに行ってきました。
先に言うと結果は1バイトのみ・・・
うぉ~!釣れねー!でした。

水温低下(前日の夜に雨が降ってたそうです)&低活性だったのでトップにまったく無反応。
バイトの出かたもショボかった・・・。
近々リベンジに行ってきます。

話変わってリンク→相模津久井連合 貼ります(リュウヤさん遅くなってすいません)

明日日曜日に相模津久井連合集会(釣りっす)があるそうです。
(朝5時、相模湖 反田前ボート集合 参加費無料)

トップ好きの方なら誰でも参加できるということなので
興味のある方は是非参加してみてください。

ではまた!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっした! (リュウヤ)
2008-04-06 21:37:15
初カヤックフィッシング楽しんでいただけたでしょうか?

今度はもっと穏やかな時にご一緒しましょう!

それと、”リュウヤさん”はやめてください・・・。

基本呼び捨てでお願いします!

あ~そうそう。来週は多摩川でカヤックの試乗会があります。

いろんなカヤックを試乗できますので時間があったら是非来て下さいな!

では、本日はおつかれっした!!!
返信する