PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

完全復活!!

2008-12-07 | Musician& Guitar
完全復活!!エクストリームライブ行ってきました。
場所は渋谷C.C.Lemonホール(むかしは渋公って言ってた所)
久々のライブなのでテンション高めでいざ入場。
観客はサラリーマンも多く、アットホームな雰囲気。
ロン毛でいかにもメタラーな人は少ない・・・。
で、いよいよライブ開始!一曲目からヌーノのギターが全快!
途中のギターソロタイムでヌーノが必ず弾くインストナンバー
「ミッドナイトエキスプレス」で自分のアドレナリンが全快!
この曲、アコギ一本で弾くスパニッシュな曲なのですが、難度ウルトラC!
自分もコピーしたことあったけど完コピは無理でした。
とりあえずエアーギターでヌーノとセッションしときました(笑)
(最後にライブ画像を貼り付けたので見てください)
あと「モアザンワーズ」の大合唱!涙腺、はちきれまくり。
最後までファンを楽しませてくれたエクストリームに感謝!
PS チャドさん、中島さんおつかれさまでした!




Extreme - Midnight Express



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっ! (ちゃど)
2008-12-09 19:58:16
ライブお疲れ様でした。
いや~良かったですねぇ♪
次の日の仕事を考えて、首を振るのをグッとこらえましたよwww

ライブ後の反省会では釣りの話題よりも音楽の話題が多かったのはバンドマンの悲しい性ですかねwww
返信する
Get the funk out! (ナカJ☆)
2008-12-09 22:20:35
先日はチケット取って頂き有り難うございました♪
やっぱりエクストリーム最高っすねぇ!ライヴであのグルーブはさすがのヌーノです☆
イス席なので3人共オ・ト・ナでしたがスタンディングだったら大暴れでしたね(笑)
久しぶりにギター小僧の血が疼きます♪
ぜひ今度は大暴れしましょう☆
ルアー製作同様、ロックも熱いっす♪
返信する
チャドさん、ナカJ☆さんども! (竹之内)
2008-12-10 20:40:40
お疲れ様です!エクストリーム最高でしたね!又、大暴れできるライブがありましたら(体をいたわりながら 《笑》)是非行きましょう!の前に本業の釣りにも行かないと・・・。暴れん坊なバスを見に(汗)
返信する