PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

今日は運動会

2008-06-01 | Private affair&Music
ども!今日から6月。いよいよ梅雨に入る季節。
じめじめ、じっとりと多湿な時。体調管理も気をつけねば・・・。

話変わって今日は子供の運動会。本来ならば昨日だったのですが
雨で順延。今日は見事にピーカン!お昼の弁当タイムを楽しみに
デジカメ、ビデオ片手に子供の雄姿を取るために走りまわりましたよ!
いや~でも子供のがんばる姿には感動しますね!
例えばリレーでころんでも最後まで全力で走る姿など。
自分もころんでも立ち上がる勇気を学んだ一日でした。
明日からまたがんばろ。ではまた。

PS チャドさん今日の釣果はどうでした?

釣果報告、質問、感想etcは→phase@almond.ocn.ne.jpまで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (ちゃど)
2008-06-02 23:16:39
結局1匹のみでした。
水温16℃なんて6月なのにあり得ないですよ(>_<)
返信する
チャドさんども! (竹之内)
2008-06-03 00:58:48
水温16℃ですか!!きびしかったっすね(>_<)
今年は異常ですね。リベンジ行きましょ!
お疲れっした!
返信する