PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

やっと治った(涙)

2009-03-06 | Private affair&Music
おばんです。今年の年始にクラッシュしたPCが

またもやクラッシュ(涙)

何やってもエラーメッセージばかり・・・。

昨日から睡眠時間削ってPCのカスタマーセンタの方と

電話で計10時間かけて、あれやこれやと格闘した結果

やっと正常起動!!今こうしてブログUpできるようになりました。

よかった(涙)カスタマーセンタの方から「こうしてみてください」

と指示を受け、実行し終了後に再起動。

たぶん再起動という行為は3年分位やりました。

しかも、まる二日かけて原因を突き止めた結果、たった

一つのプログラムが有効になっていなかっただけ・・・。

それだけのことでPCがクラッシュするなんて思ってもみなかった。

それにしても仕事とはいえ、長時間原因を突き止める為に執念で

対応してくれたカスタマーセンターの方に感謝です!

もう二度とクラッシュしません・・・。頼むぜPC!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃど)
2009-03-06 19:17:34
DELLのカスタマーセンターはチョー親切、丁寧ですよね。
オレも前にPCが立ち上がらなくて電話しましたが、細かく指示を出してくれてその通りに実行したらばっちりでした!
返信する
こんばんわ (なおと)
2009-03-07 03:10:12
自分は、基本的にはアナログです(笑)

・・・なので、パソコンの故障に関しては、心の底から強烈なダメージを受けます(泣)

正直、「よく10時間も・・・」
って思いました♪

とにかく、直って良かったですね♪

ルアーの方もアイデアいっぱいのようで楽しみです♪

返信する
ちゃどさんこんばんわ! (竹之内)
2009-03-07 03:18:09
本当に親切でした!担当した人は女性でしたが
よくも長時間つきあってくれたなと思います。
問題解決したときは二人で歓声あげましたよ(笑)
返信する
なおとさんこんばんわ! (竹之内)
2009-03-07 03:22:06
アナログと言いつつもすばらしいブログ書いてるじゃないですか!確かにクラッシュは自分もへこみましたけど・・・。ちなみに10時間電話してると(連続じゃないですよ)相手が身内に感じましたよ(笑)
返信する