おばんです。今年の年始にクラッシュしたPCが
またもやクラッシュ(涙)
何やってもエラーメッセージばかり・・・。
昨日から睡眠時間削ってPCのカスタマーセンタの方と
電話で計10時間かけて、あれやこれやと格闘した結果
やっと正常起動!!今こうしてブログUpできるようになりました。
よかった(涙)カスタマーセンタの方から「こうしてみてください」
と指示を受け、実行し終了後に再起動。
たぶん再起動という行為は3年分位やりました。
しかも、まる二日かけて原因を突き止めた結果、たった
一つのプログラムが有効になっていなかっただけ・・・。
それだけのことでPCがクラッシュするなんて思ってもみなかった。
それにしても仕事とはいえ、長時間原因を突き止める為に執念で
対応してくれたカスタマーセンターの方に感謝です!
もう二度とクラッシュしません・・・。頼むぜPC!!
またもやクラッシュ(涙)
何やってもエラーメッセージばかり・・・。
昨日から睡眠時間削ってPCのカスタマーセンタの方と
電話で計10時間かけて、あれやこれやと格闘した結果
やっと正常起動!!今こうしてブログUpできるようになりました。
よかった(涙)カスタマーセンタの方から「こうしてみてください」
と指示を受け、実行し終了後に再起動。
たぶん再起動という行為は3年分位やりました。
しかも、まる二日かけて原因を突き止めた結果、たった
一つのプログラムが有効になっていなかっただけ・・・。
それだけのことでPCがクラッシュするなんて思ってもみなかった。
それにしても仕事とはいえ、長時間原因を突き止める為に執念で
対応してくれたカスタマーセンターの方に感謝です!
もう二度とクラッシュしません・・・。頼むぜPC!!
オレも前にPCが立ち上がらなくて電話しましたが、細かく指示を出してくれてその通りに実行したらばっちりでした!
・・・なので、パソコンの故障に関しては、心の底から強烈なダメージを受けます(泣)
正直、「よく10時間も・・・」
って思いました♪
とにかく、直って良かったですね♪
ルアーの方もアイデアいっぱいのようで楽しみです♪
よくも長時間つきあってくれたなと思います。
問題解決したときは二人で歓声あげましたよ(笑)