PHASE(フェイズ)~Wave motion bait

フェイズルアーの製作状況、ビルダー本人の釣行記など
旬なネタをお届け!

聖地遠征(初日)前半

2010-07-22 | Fishing Diary
どもっ!!唐突ですが、行って来ました聖地遠征ww

17~19日の二泊三日で爆釣を満喫!!といきたいところですが・・・結果はいかに・・・。

さて、今回の遠征のお相手は ASAMIさん 。

余談ですが身長185cm、元タイガージム所属のプロレスラーで元ベーシスト。

今は某大手釣具店に勤めています ↓



そしてもう一人、 アラキさん 。

自分と同じ東京の多摩人。

(実は今回の遠征ですばらしい思い出を作ってくれる人とは、この時に知る由もなかったのです・・・) ↓



話し変わって、前日の出発が遅かった為初日は朝マズメに間に合わず・・・。

エントリー場所(西部)に着いたのはAM8:30頃。

天候はすばらしい程のド・ピーカン!!暑い×10。

しかしハチローの空は広くて爽快感サイコーww ↓



もう出廷準備の段階から釣り汁前回暴走モード!!

(道中、カーステでヴァンヘイレン全快とアントニオ猪木語録を叫びすぎてすでにハイww)

抑えきれない衝動を向けるべく目の前のホソでパリオカしちゃいました。

岸際にある枝群のシェードへキャスト!ワンアクションでいきなりバイト!!

が、あまりにも唐突バイトだったので乗せられず・・・。

でもこんなにイージーなら爆釣も夢じゃないwwなんてニヤニヤしながら、いざ出廷!!

水質も水温もかなり良好、事前にmoon石井さんからいただいた情報をもとにワンドの葦原へ。

釣り開始!!しばらく打っていくと ASAMIさん にバイト!が乗らず・・・。

幸先いいぞ!とキャストを繰り返すも、しばらく沈黙・・・。

まっ、イージーとはいえこれだけピーカンになっちゃえばキツイカナ~。

それにしてもなにもない状況が続きまくり、お肌もまっかっか(痛)

くらっとしかけた瞬間に自分にバイト!!そしてキャッチ!!そして飲む??! ↓




あまりの暑さにビールいっときました(笑)

この後もしばらく打ち続けましたがなにもなく・・・。

夕マズメに賭けようかいと昼前に一旦上がりました。

アラキさん はワンバラシ)

昼からは先に来ていた テスターチャドさん、ナカjさんと合流して昼食を取り談笑に夕マズメ狙いww

ワイワイ仲間と釣り三昧って、本当に楽しいっす!!(あまりの睡魔に自分は談笑中に落ちましたが・・・)↓



腹も満たし、落ち着いたので夕マズメ狙いに又西部へ移動。

ということで続きは次回で!(けっしてひっぱってないっす・・・)

では、またっ!!

追伸 只今、工房の寒暖計は35℃を指してます・・・(倒)


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ~! (ASAMI)
2010-07-22 14:32:29
聖地の遠征~お疲れっした!
今年最高の釣行でした。

さてさて~ここまでは何もない感じで平和でしたねぇ~この後からの珍道中・・・

次の更新が楽しみです!
返信する
こんばんは(*^-^)b (アラキ)
2010-07-22 23:01:52
北の遠征お疲れでした♪

そろそろ、重度の日焼けも落ち着きましたかぁ?あまりの酷さに、歩き方がおかしいことに・・・動き方は


まるで・・・


STAR WARSのC-3PO
でしたょ(笑)


足の痛い(≧▽≦)のに、アッシのボートセットも手伝ってもらいホントに、助かりました('-^*)/ありがとうございました!


更新待ってます!
返信する
元気ですよ!! (竹之内)
2010-07-23 16:15:46
聖地遠征ではお世話になりました!
この後の珍道中・・・熱かったですね(笑)
又、よろしくです!
返信する
アラキさんどもっ! (竹之内)
2010-07-23 16:18:43
聖地では楽しい思い出を有難うございました!
C3PO・・・たしかに(笑)
ロボットウォークしてましたww

今後とも同じ多摩人としてよろしくお願いします!
返信する