ToDay on blog by P.G.Junkies

ビリヤードサイト Pool Game Junkies on The Webの球日記 "ToDay"のblog版です!

ワァ~ン ハァ~ンドレット エーイティ~!!

2005-10-23 06:29:13 | ダーツ
んで、ビリヤードのフリータイムが終わったところで、ちょうどhikkyが来たので、そのままダーツへ流れ込む。。。
今日のノルマのハットトリックはクリケットのゲーム中。
今日もノルマをこなして一安心。
と、その後何ゲーム目かのクリケでhikkyがホワイトホース(別々のトリプルに3つ連ちゃんで入れるヤツ)を出す。
う、オレはホワイトホース出したことない。。。
画面の中を白馬が気持ち良さそうに走っちょるよ。
しかもこちらはまだ0点なのに一気に締めに行かれそうで、P.G.J非常にピンチな趣。
そういえば、こないだhikkyにクリケで2連敗くらったことを思い出す。
ヤバい、ここは集中しなければ・・・
それならばと、まだhikkyが締めてない20トリ狙いにいって、自身初の180達成。
20トリプル2本にシングルが1本まではあるけど、3本は初めて。
180は出したかったのでかなりうれしい。
んで、点数も逆転で辛くも勝利。
ホワイトホース vs トン80の戦いで、なかなか面白い勝負。
でも、ホワイトホースのほうが出すの難しい気がする。。。
別々の、しかもまだ開いてるトリプルのみとなると、難易度大。
どうしても2本までしか入らない。
うー、オレも白馬を走らせたい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらめしや (hikky)
2005-10-23 20:09:45
くやしっす。くやしっす。あの時私が20閉めてないこと教えなければっ!くぅぅっ!

しかしおめでとうでした。

しかしリベンヂに燃えます。
Unknown (P.G.J)
2005-10-23 23:07:14
確かに。

白馬出されてちょっと動揺しとったよ。

でもおかげで初180ですた。