須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

完成 航空母艦 赤城

2012-04-15 | 趣味

苦節二年猶予、本日遂に完成しました(感無量!)。思えば、船体を削り、サンドペーパーで磨き、塗装しては磨き、瞬間接着剤は数知れず・・・・今、達成感でいっぱいであります。正面から、横から、後から見ては納得し、今にも真珠湾へ向かいそうです。「攻撃隊、発艦ヨーシ」「発艦セヨ!」頭の中では、軍艦マーチがガンガンなっています。

              

明日は、剣道の昇段試験を仲間が受けるので、受かることを祈りつつ今から前祝の一杯にしようと思い、頂き物の醇米吟醸「大七」で祈ります。

15日は高田馬場のプチ フールでライブがあり、加瀬達、渡辺雅介(マッケさん)と一緒です。久しぶりに、Blackberry Winterを弾こうかな?と思っています。何人か仲間のミュージシャンも来るので、かなり盛り上がるんじゃないかな?(当然、宴会も含む)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿