須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

続編 航空母艦 赤城

2012-04-14 | 趣味

昨日、髪の毛をカットしに行ったら「八ヶ月ぶりですねェ、だいぶ伸びましたね。」と言われ、自分でも「そうだなァ、めちゃめちゃ長いし・・・・」と、納得。なにせ、胸元まであったからなァ・・・ 約10センチ位カットして帰り、夕方風呂場で髪の毛を染める。これが大変で、どうしても後の方が上手くいかない訳です。まあ、その辺はいつも適当なので問題なし。さすがに、風呂からあがると、頭は軽くなったような気がするなァ。でも、他人が見たら、誰も短くなったのに気がつかないのがいつものことです。

さて、赤城はいよいよアンテナ線を張り始めました。この写真では、よく見えないかもしれないなァ・・・  少し張ったらもう限界で、そそくさと中止。あとは、また明日にでも作業しようというところで、今日はおしまい。甲板上の艦載機がいい感じです。

今日の酒のつまみは、マジカル ミステリー ツアーと日本酒とお新香、豆腐。

これじゃ、ビートルズに対し申し訳ないなァ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿