須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

涼しくなった~ッ

2014-08-10 | 日記

ようやく暑さが和らぎました、と思ったら、台風だって?西日本は豪雨で大変なことになってるし、関東もこれから結構な雨になるらしいが、ほどほどにお願いしたいところであります。

やたら暑かったり、やたら雨が降ったりで、わが家の電気代は先月は1万4千円になってしまいました。まあ、暇でずーっと家にいたせいもあるにはあるが・・・

そんな状態なのでプラモデルの製作もはかどり、二機目の五式戦をつくってしまいましたが、もうショーケースには入りきれなくなってしまいましたので、昔作った物はそろそろ処分の対象になってきております。

今度は気分を変えて、フィギアでも作ってみようかな?

さて、月曜日 水道橋 東京倶楽部 火曜日 上野 アリエス 水曜日 錦糸町 アーリーバードにて恐怖の〇○ー〇バック連チャンですが、楽しみいっぱいの3daysです。

皆様、これを聞かずして何を聴く? アハハ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もまた (ご近所)
2014-08-15 08:49:16
ことしもまた、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ、日がやってきました。

靖国いかれるのですか?
返信する

コメントを投稿