須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

ツーリング

2014-08-20 | 日記

去年の裏磐梯以来一年ぶりに仲間が集まり、16日~17日にかけて大ツーリングとなりました。

総勢九名で蓼科方面へ出かけたのはいいが、湯の丸ICを出て買い物をしているうちに物凄い豪雨に遭遇してしまい、昼食はスーパーの軒先で軽食となってしまた。せっかく出かけたので、みんなで蕎麦でもと思っていたのだが残念!

一時間たっても止まないので、覚悟を決め出発。一時間余りはずぶ濡れ走行で、何とか宿に到着。

私は、実は仕事を兼ねていたのでそこでちょっと別れ、指定のペンションへ行き、仲間と合流して軽いリハーサルをして、また仲間の宿へ戻り、軽く宴会。 

ライブは七時から始まり九時半までだが、お客様もなかなか楽しく聞いてくれたようなので、まあ、満足でしょう。

それからまた仲間の処へ行き、一時半まで宴会に参加。

実に忙しい一日でした。

帰りは雨も降らず、中央高速を帰ってきましたが、去年同様BMWが故障してしまい、またまたレッカーとなってしまいましたが、無事に帰還することができたので良しとしよう。

また来年まで、一泊ツーリングはお休みです。

さて、今月後半のライブスケジュールは

21日 横浜 ABスマイル (Vo)坪井紀美江 (b)加瀬達 (ds)木村由紀夫

23日 松戸 ブルートレイン (Vo)渡辺明日香 (b)細野慎平 (ds)橋詰

26日 浅草 ハブ  五十嵐明要&聞楽亭

30日 赤坂 バードランド (Vo)中嶋ユキ (b)加瀬達 (ds)木村由紀夫 

お暇な方は、是非・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿