須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

このところ暇

2013-07-05 | 日記

このところ仕事も休みに入っていたので、毎日ブラブラ、しかし、剣道だけはかかさずの日々。

今日も八人と地稽古をし、ボコボコにされ帰宅(それにしても上達しねーなァ)。

シャワーの後ビールを飲み、それから今日頂いた日本酒で一人乾杯。途中、何を思ったか竹刀を振ってみながらの反省会をしたが、一気に酒が回ってしまった。

「これじゃいかん!また汗をかいてしまう」ので、飲みに徹する。

頃合いを見計らって、またグールドのGoldberg Variationsを聞くが、キースはハープシコードに対し、こちらはピアノ。何故かこちらのほうが色っぽい。

楽器の特性もあるので、致し方ないところではあるが・・・

最後の〆は、キースのTime After Time にしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿