須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

レコーディング

2013-06-20 | 日記

何と!今月二回目のレコーディングでした。

前回は管楽器があったので、あまりアドリブに気を使わなくてもよかったのだけれど、今回はピアノトリオのみ。書き譜とはいえ、最初から最後まで緊張の連続で、簡単なフレーズすら、たまにとちるのには閉口しました。

本来は、ドラムが渡辺雅介氏(マッケさん)でしたが先週に亡くなってしまい、弟の毅氏(サバオ) が代わりに来てくれましたがブースの方を見るとマッケさんがいるような気がしてどうにもこうにもこうにも・・・

元気だった頃一緒に撮った写真。

               

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キースでBACH その2 | トップ | このところ暇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お通夜 (チャーリー)
2013-06-21 13:18:58
まっけさんのお通夜行ってきました。

生まれたばかりのお孫さんを抱く娘さんの姿が、涙を誘ったよ。

懐かしい顔ばかりが集まった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事