須藤俊也(Piano)ブログ

須藤俊也のオフィシャルブログです

食事会?

2013-01-30 | 日記

さあ、今週は休みの大売出し!仕事もないくせに、意気ようようと剣道に行きましたが、これがまた、実に楽しいですなぁ。

何故? それは、趣味?仲間? 楽しみ?飲み会?そうです!これらがすべてで、仕事じゃないからであります。

駅前で仲間と反省会ならぬ飲み会となりましたが、やはり、稽古の反省がメインになります。

こういうのが、自分はストレスの解消になりますので、ピアノがどうたらこうたらなんて関係無くなってしまうのでありますが、これでは、いかんのかな・・・?

と言いつつ、そんなことは微塵にも思ってはいませんので、ご安心めされ。

さぁ、明日は、とりあえず用事がないので So Tender を適当に練習してみっかな・・・

でも、しないかもよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿