ボストンテリア大好き★

プティとの愉快な生活

いたずら大好き

2006年03月19日 | ボストンテリア大好き★
プティはいたずら好きです。
特にスリッパを盗み逃げ回るのが得意(?)です。
追いかけっこがしたいらしく、盗んだスリッパを見せびらかしに来ます。
「取れるもんなら取ってみろ」って感じです。
でも、シカトしてると「なんだ?追いかけてこないのか?」と、
じーーっとこっちを見ているんですが、さらにシカトしているとあきらめて
ふてくされてしまいます。
いつまでたってもガキですね、プティは。


プティ:「しめしめ、スリッパが落ちてやがる。盗んじゃうもんねー。」


プティ:「ほれ、取れるもんなら取ってみろよー。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごさいます (どれみママ)
2006-03-20 08:12:18
へへヘ。。。プティ君もやってますね~!うちのどれみにランコにアンコもスリッパ大好きですよ

スキみては、スリッパをくわえて、こちらに向かって挑発的な視線を送ってきます。1番年上でしかも出産経験のあるどれみでも未だにやってくれます他に好きなのが、靴下やタオル。。。もう数えきれないほど。。「いい加減大人になってください」って思いますよ。。
お返事 (プティパパ)
2006-03-20 08:47:02
どれみママさん

まだまだガキっぽくて困っております。。。

靴下も盗みますね。

たまに穴あけられてしまうこともあります。

しかも逃げ足がちょー速いので、おやつでつって取り返しています。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (ヵナ)
2006-03-23 17:10:50
ゎたしも3日前に買ぅ事にしました。

に来るのはマダ②サキナンデスヶド。

ヵゎィィですねぇ写真を見させてもらって今ニャツィてる状態デス

トッテモ②ヵわぃぃのでまたぉ邪魔させてモラィマス。
お返事 (プティパパ)
2006-03-25 08:40:59
ヵナさん

ボストンを飼うのですね。

家族に迎えたら是非教えてください。

うちのプティはいたずら好きでわがままな犬です。

たまに更新しますのでまた見てください。