ボストンテリア大好き★

プティとの愉快な生活

昔の写真

2006年03月17日 | ボストンテリア大好き★
パソコンのデータ整理をしていたら、昔の写真が出てきました。
懐かしいなーと思わず載せてしまいました。
多分1歳になっていない頃の写真だと思います。
今ではご法度(中の綿を食べちゃうから)のぬいぐるみ系のボールを吸い付くように吸っていたものです。
このフード付きの服も小さくてもう着られません。
(ボストンだからって星条旗の服を買うところが単純でした。)
私個人的になんとなくほのぼのする写真の1枚です。

プティ:「ねずみ小僧じゃないよー。」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (どれみママ)
2006-03-17 23:16:58
可愛いすぎる~じゃありませんか、プティ君。

メチャクチャ可愛い可愛い!

ますますファンになりました

Unknown (のんちゃんまま)
2006-03-18 14:30:09
お久しぶりです!プティ君カワイーっ!!

思わず きゃーきゃーしてしまいました~。

くわえた口の上のお肉がぷくっとして

なんともいえない かわいらしさですね♪
お返事 (プティパパ)
2006-03-18 20:54:22
どれみママさん

なかなかかわいらしい顔をしているプティの写真は撮れないんです。

なぜか写真写りがよくないんです。

たまにこんな写真が撮れるので、いいのが撮れたらまた載せます。



のんちゃんままさん

ご無沙汰しております。

今では中の綿を食べてしまうので、もうこんな姿を見ることはできません。

残念ですが。

しかし、左目はどこを見てるんでしょうかね、この幼いプティは。

Unknown (マリリン)
2006-03-19 00:22:21
プティ君、カワイイですね~

小さい頃の写真見るとなんだか泣けてくる私ですぅ

小さい頃のいろんなこと思い出したりしますよね
お返事 (プティパパ)
2006-03-19 09:59:30
マリリンさん

昔の写真をみるといろいろ思い出しますね。

いろんなことがありましたけど、まだ3歳ですから、これからもっといろんなことがあると思います。

すべてを記憶に残したいと思いますが、記憶力が衰えてきているので無理でしょう。。。
懐かしい (ジェシカのおばば)
2006-03-19 17:15:13
初めてコメントさせていただきます。

いつもかわいいプティー君を見て喜んでいます、そしてとても素敵な写真とブログに関心しています。

昔の写真を見ていたらプティー君の写真がありましたので私のブログに乗せてみました。

ちゃんと写っているのが中々なくて今回1枚ですが・・

暇なときに見てくださいね、かわいいですよ。



http://blog.goo.ne.jp/himawari1997/e/a4ba6291ae7f3e95422540986a0c1cc7
お返事 (プティパパ)
2006-03-20 08:28:24
ジェシカのおばばさん

めちゃめちゃご無沙汰しております。

最近ドッグショーにも行けないんで、なかなかお会いするチャンスがないですね。

プティの写真拝見しました。

あんなに小さなプティは初めて見るので、感激しました。

小さい頃からやんちゃだったんですね。

我々にとって貴重な写真になります。

ありがとうございました。