今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日は定休日

2009年06月09日 | 今日のPepe
6月のキャンペーン

2周年イベント早期予約キャンペーン中です

是非ご参加くださいね

6月27日Pets Pepeオープン2周年を迎えます
これも皆様のおかげです
ありがとうございます
その感謝を込め、6月27日~7月26日の1か月間
2周年感謝祭をいたします
トリミング・ホテルのご利用、またフード、おやつ、用品等の商品をお買い上げされましたお客様には、期間中のポイントを2倍とさせて頂きます

今日から愛犬撮影会の一般予約をスタートしています
愛犬撮影会は、すごく人気で予約が徐々に入ってきてます
なのでご希望の時間がある方はお早めにご連絡お願いします

TEL0798-68-5581
Pepeのご来店が初めてのお客様でも誰でもご参加OKですのでたくさんのお友達にも教えてあげて下さいね

今日はPePeは定休日です
少し曇り気味のお天気でしたが、お散歩にはちょうどいぃくらいでした


今日のHOTEL

パフちゃん

今日も朝から元気いっぱいのパフちゃん
ご飯もパクパクと完食でした
ミルちゃんと一緒にのんびり過ごしました


ミルキーちゃん

とっても甘えん坊なミルちゃんはお膝の上が大好きです
スヤスヤとお寝んねした後はパフちゃんと一緒に遊びました
ご飯は残してしまいました


こたろう君


お散歩がとっても大好きなこたろう君
今日はいっぱい歩いてとってもうれしそうでした
ご飯も完食でとっても元気ですよ

ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと両方に応援クリックをお願いします
    ↓        ↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ


最新の画像もっと見る