今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

トライやるウィーク☆

2009年06月08日 | 今日のPepe
6月のキャンペーン

2周年イベント早期予約キャンペーン中です

是非ご参加くださいね

6月27日Pets Pepeオープン2周年を迎えます
これも皆様のおかげです
ありがとうございます
その感謝を込め、6月27日~7月26日の1か月間
2周年感謝祭をいたします
トリミング・ホテルのご利用、またフード、おやつ、用品等の商品をお買い上げされましたお客様には、期間中のポイントを2倍とさせて頂きます

今日から愛犬撮影会の一般予約をスタートしています
愛犬撮影会は、すごく人気で予約が徐々に入ってきてます
なのでご希望の時間がある方はお早めにご連絡お願いします

TEL0798-68-5581
Pepeのご来店が初めてのお客様でも誰でもご参加OKですのでたくさんのお友達にも教えてあげて下さいね



やってきましたこの時期
そう、

トライやるウィークです

宝塚市立宝梅中学校から2名の生徒さんがPepeにやってきてくれてます
去年のトライやるウィークも宝梅中学校から来てくれました

今回来てくれている生徒さん
お名前は、延○寺さんと


大◎野さんです


2人ともお名前が珍しいですよね
今日はPepeでの初仕事で少し緊張気味な2人(笑)

トリミングや仔犬ちゃんの世話などいろいろと体験してもらいました
またPepeでのお仕事の感想も後々聞いてみたいと思っています
明日は定休日、また明後日からがんばってくださいね
私達も生徒さんにとって良いトライやるウィークだったと言われるよう頑張ります


PET HOTEL

メリーちゃん・さくらちゃん

ご飯はメリーちゃんは完食、さくらちゃんは少し残していました
お散歩にも2人そろって元気よく行きました
今日も1階で遊びました
大好きな社長の姿が見えると『ワン、ワン』と呼んでいました


ミルキーちゃん

ご飯はすぐには食べてくれなかったのでやわらかくしてお部屋に置いています
お散歩もマイペースでしっかり歩いてくれました
今日はお友達と1階で仲良く過ごしました


小太郎くん

ご飯は全部食べてくれました
お散歩はお天気だったのでとても気持ち良さそうに歩いてくれましたお外が大好きなんですね
広~いお部屋でゆっくり過ごしました


パフちゃん

いつも来てくれるパフちゃんも今日からお泊まりです
ご飯はもちろん完食です
初めてのご来店だった時はちょっぴりこわがっていたパフちゃんもすっかり慣れてくれて他のわんちゃんともすぐに仲良くなれるようになりましたね

では明日のブログもお楽しみに~


ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと両方に応援クリックをお願いします
    ↓        ↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ















最新の画像もっと見る