今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

Pepe通信10月号発行!!

2012年10月01日 | 今日のPepe

今日出勤してくると途中、大きな植木が倒れていたり、大木がボッキリ折れてしまっていました

昨日の台風が原因でしょう・・・

JR尼崎~芦屋区間では電車もSTOPしたようですが ・・・台風の威力はすごいですね・・・

 

幸いPepeは何も被害がなく済みました

また落雷で洗濯機が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが・・・

 

皆さんもお怪我されていませんか

昨日はお家で退屈していたワンちゃん達も・・・

今日は昨日の分もお散歩にいっぱい連れてあげてください

 

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します

ココちゃん

 

ライムくん

マロンちゃん

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

 

そして本日Pepe通信10月号を発行しました~

今回の内容は『肥満について』です担当したのは永見です

一生懸命、初めてPepe通信を書きました

1Fのレジ横に置いてますので是非読んでくださいね

 

ブログランキング参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ   



最新の画像もっと見る