今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ダックス!デー

2015年07月11日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日はダックスの多い一日でした

ホテルにお泊まりに来たダックスが3人お家に帰って行ったダックスが2人

トリミングにやって来たダックスが6人その他、爪切りに来たダックスが1人

お散歩の途中に遊びに来ましたダックスが3人

今日はPepeの店内はダックスだらけでした

昨日のブログでしました暑さ対策ですが・・・

ダックスは足が短い分だけ他のわんちゃんよりも身体が地面の近くにあります

日中のお散歩やエアコンの効き過ぎなど十分に気を付けてくださいね 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す 

ご来店ありがとうございました 

今日トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします 

ホッパーくんダックスを代表して・・・

 

CoCoちゃん 

 

シンバくん

 

マロくん 

 

クラウドくん 

 

またのお越しをお待ちしてます  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のホテル・・・様子です  

わんちゃん3人が帰り5人やって来ました

Pepeのホテルが賑わっています

マコちゃん

今日からのお泊りです

明日帰るのでシャンプー&カットをしました

お散歩も元気に行きご飯も完食しました

マメくん&アラタくん

今日からのお泊りです

この2人は親子です

元気にお散歩に行ってきましたご飯は残しています 

さぶろうくん

 

夕方からのお泊りです 

少しだけみんなと遊びました

お散歩とご飯はお家で済まされました 

最後におやつを1本・・・美味しそうに

ポッキーくん

 

お馴染のポッキーくんがやって来ました

いつも元気イッパイ

お散歩に行って大好きなご飯・・・完食です 

パフちゃん

 

今日帰ったチロくん、今日やって来ましたマコちゃん遊びました 

お散歩も行ってきました

ご飯は残していますが朝にはカラッポになっています

あんちゃん&シューくん

 

今日もフリースペースで遊びました

みんなと仲良くしていますよ

2人揃ってお散歩に行きましたご飯は完食です

ちくわくん

 

今日は涼しいお部屋でゆっくりと寛ぎました 

おやつも美味しそうに食べていましたよ

ご飯も完食です 

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 



最新の画像もっと見る