今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

出来なかったねこちゃん!!

2015年07月12日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日も暑い日でしたね

実は今日ご新規のねこちゃんが2人トリミングに来てくれました 

しかし1人が出来なかったのです飼い主様ごめんなさいねぇ

Pepeではねこちゃんのトリミングも承っておりますが暴れて出来ないこともしばしばあります

ねこちゃんの場合傷つけちゃいますと皮膚が避けてきます

わんちゃんのように強引にするわけに行かずせっかく来られてもお断りすることもあります

今日そのようなことがありました本当に本当に飼い主様には無駄足となり申し訳ありませんでした

このようなねこちゃんは動物病院でのトリミングをお勧めします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す 

ご来店ありがとうございました 

今日トリミングに来てくれた一部をご紹介いたします 

ご新規のねこちゃんが来てくれました

チョコちゃん

 

わんちゃんの一部をご紹介します

トトくん

 

タクくん 

 

メルちゃん

 

またのお越しをお待ちしてます  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のホテル・・・様子です  

わんちゃん6人が帰り2人やって来ました

つくねくん

 

お利口なつくねくんがお泊まりに来てくれました

今日一日、フリースペースで遊びました 

夕方にはお散歩にも行ってきましたよ

ご飯は完食です

クロくん

 

急に夕方遅くからのお泊まりになりました

少しだけ他のわんちゃんと遊びました

ご飯は残しています

さぶろうくん

 

昼からぶろうくんもフリースペースで遊びました 

つくねくと初対面・・・はじめお互いにお尻を嗅ぎまわっていました

元気にお散歩も行ってきました

ご飯は完食です

マメくん&アラタくん

 

高齢ですのでお部屋でゆっくりと寛ぎました 

お散歩もわんちゃんのペースでゆっくりと行ってきました

ご飯は残しています

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 



最新の画像もっと見る