今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

暑さなんて関係ないよ!

2013年08月27日 | 今日のPepe

ブログランングに参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
   

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ   いつの間にか順位がダウンしていました

ブログをみられた方は必ず「兵庫情報」をポチっと願います。お願い・・・


昨日とは打って変わって暑い一日でしたね

でもホテルのお泊まりのワンちゃんたちは元気いっぱいです

では早速様子を見てみましょう~

HOTELの様子

リモちゃん・ポリンちゃん

コロちゃん・もっちーちゃん

4人で店内で遊びました

コロちゃんはじっと座っていることが多かったです

リモちゃん・ポリンちゃん、そしてもっちーちゃんは色んな所をクンクンしたり、スタッフに甘えたりしてくれました

ご飯は4人とも完食です

ジルちゃん

ロロちゃん

マロンちゃん

3人で店内で過ごしました

ジルちゃんとロロちゃんはスタッフにベッタリ

マロンちゃんも2人のいない隙をねらってお腹をゴロンと見せて甘えてくれました

ご飯は3人とも完食です

ポップくん

カロンくん

男の子同士、2人で店内で遊びました

ポップくんはスタッフの手にじゃれて遊んでいました

カロンくんはお外を眺めたり、ときどきスタッフに甘えたりしていました

ご飯は2人とも完食です



最新の画像もっと見る