今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

お家に帰る前にピカピカに!

2013年08月28日 | 今日のPepe

ブログランング参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
   

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ   いつの間にか順位がダウンしていました

ブログをみられた方は必ず「兵庫情報」をポチっと願います。お願い・・・


ホテルにお泊まりしていたポップくん、今日お迎えでした

お家に帰る前にシャンプーとカットをしましたよ

BEFORE

AFTER

スッキリしてさらに可愛くなりましたね

ポップくん、また来てね~

 

では今日トリミングに来てくれた一部のワンちゃんをご紹介します

ミミちゃん

プッチちゃん

ポコくん

サクラちゃん

リクくん 

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回ご来店心よりお待ちしております

 

HOTELの様子

リモちゃん・ポリンちゃん

マロンちゃん

ジルちゃん

チーズちゃん

女の子どうし、仲良くフリースペースで過ごしました

スタッフが中に入ると、みんないっせいに周りに集まって来てくれます

みんなたーくさん甘えてくれましたよ

チーズちゃんは今日からPepeで初めてのお泊りですが、すぐにスタッフに慣れてくれました

ご飯は5人とも完食です

カロンくん

様子を見に行くと、スタッフの動きを目で追っていました

撫でてあげるとしっぽをブンブン振って喜んでくれましたよ

ご飯は完食です

ベルくん

今日からのお泊まりです

お部屋にすぐ慣れたようで、ぐっすりお昼寝をしていました

お泊まり頑張ろうね

ご飯は少し残しています

シャルくん

今日からお泊りに来てくれました

スタッフにも懐いてくれているのでお泊まり頑張れそうです

ご飯はいつでも食べられるように置いておきました



最新の画像もっと見る