今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

このところ寝不足で・・・

2016年08月18日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

 リオ五輪が始まってから寝不足が続いています

日本とリオジャネイロとの時差は-12時間・・・ちょうど昼夜が正反対です

こちらが寝ている時にリオでは競技をしています

日本では夜中じゅう五輪のテレビ中継をしていますついつい観てしまい寝たのか寝なかったのか判らない状態です

ほんとうに辛い・・・お店で座っていると寝てしまいそう

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581080-1515-8190 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん4人が帰り1人がやって来ました

クーちゃん

 

今日からのお泊りです 

今日はフリースペースで3時間ほど一人のんびりと過ごしました

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は置き餌にしています

おやつはパクパクと美味しそうに食べていました

アンジーちゃんPepeっ子ちゃんです

 

クーちゃん交代でフリースペースでみんなと遊びました 

朝と夕方にはお散歩も行ってきましたお散歩はサッササッサと歩きます

ご飯は完食です小さい身体であ~という間に完食

ちくわくん

 

今日は広いお部屋でゆっくりとしましたお昼寝をしたり・・・

大好きなお散歩は陽が出る前と陽が沈んでから行きました

ご飯は完食しています 

ポンタくん

 

一番甘えん坊で元気なポンタくん・・・ 今日もフリースペースでみんなと遊びました

お散歩も元気に行ってくれますご飯もいつの間にか完食しています

パフちゃん

 

今日の散歩はお友達と一緒にいきました

いつもならすぐに帰ろうとしますが、今日は一緒にお散歩コースを回ることができました 

明日、トリミングをしてお家に帰れるので、あと一日頑張ろうねぇご飯は完食です

武蔵くん

 

日間の延泊が明日で終わります ちっとも寂しくしていないねぇ

武蔵くんとお散歩に行くの大変靴が破れそう~

ご飯は朝夕とも完食です

カトくん(上)&コロくん

 

ご飯はいつでも食べれるように置いております

2人とも食欲旺盛よく食べていますよ



最新の画像もっと見る