今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

☆秋☆

2008年10月03日 | 今日のPepe
今日もいぃお天気
秋らしぃ気候ですね
トリミング室もクーラーなしで過ごせるようになりました
明日も晴れですねわぁい

今日のHOTELの様子

マナちゃん

いつもトリミングに来てくれるマナちゃん
お泊まりは初めてです
「マナちゃん」と呼ぶとしっぽをふって喜んでくれます
少しさみしぃかもしれないけどいっぱい遊んでお泊まりがんばろぉ~ね

ライムちゃん

まだ仔犬のライムちゃん
PePeに初めて来てくれました
とっても人なつこくて元気いっぱい
お泊りがんばろぉ~ね

メリーちゃん さくらちゃん

今日からお泊まりの2人
PePeの常連さんです
2人はとっても仲良しです
2人一緒ならお泊まりもこわくないね

ハピィちゃん

今日トリミングに来てくれたハピィちゃん
夕方までフリースペースでお預かりしていました
お洋服がとってもキュートで似合ってます
とってもお利口さんにお母さんのお迎えをまっていました
次はチロルちゃんも一緒に来て下さいね

今日PePeに来てくれたみなさんありがとうございました
また来てくださいね




ブログランキングに参加しています
お手数ですが下をクリックお願いします
ポチットっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


最新の画像もっと見る