今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

猫ちゃん(^O^)

2008年10月02日 | 今日のPepe
今日も朝からいぃお天気
ぽかぽかして気持ちよかったですね

本日のPick Upチュ~

どんちゃん


どんちゃんはメインクーンの猫ちゃんです
今日は初めてPePeに来てくれました
とってもお利口さんのどんちゃん
今日はスッキリ全身カットしました
とってもかわいくなりました
スタッフみんなどんちゃんにメロメロでした
また遊びに来てね、どんちゃん

そしてっ今日はお店の仔犬ちゃんをシャンプーしましたぁ

素敵な一枚が撮れたのでみなさんにお披露目ですっ

フレンチのお兄ちゃんのベストショット
どぉ~です
かわいくないですか
みんなシャンプーしてきれいスッキリです
シャンプーで少し疲れたのか・・・スヤスヤモードなみんな
かわいぃ仔犬ちゃんに会いに来て下さいね






ブログランキングに参加しています
お手数ですが下をクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


最新の画像もっと見る